2008年07月22日

穀物好きですが

まずは、低炭水化物法に関する記事をまとめてみました。

今、こんなダイエットが流行ってるみたいです。
人気ダイエットランキング >>

ニューイングランド・ジャーナル

ダイエットでは最も一般的な低脂肪法よりも、信頼性に疑問が持たれていた低炭水化物法の方が効果が大きい?。こんな研究報告をイスラエルのベングリオン大学を中心とする国際研究チームが米医学誌「ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン」 ...
http://dietbeauty.meblog.biz/article/1192838.html

イスラエルの322人

ダイエットは低炭水化物法を=低脂肪法より効果大−研究チーム(時事通信) - goo ニュース同チームはイスラエルの322人(男性が86%)を3グループに分け、(1)低脂肪法(カロリー制限あり)(2)野菜、穀類を中心にしてオリーブ油を多用する地中海 ...
http://blog.goo.ne.jp/zen-en/e/29847289b6a4394f010d5adfb7453f69

[戯言]やはり!(・∀・)ニヤニヤ

>http://www.jiji.com/jc/zc?key=%a5%c0%a5%a4%a5%a8%a5%c3%a5%c8&k=200807/2008071900071:title> 【シカゴ18日時事】ダイエットでは最も一般的な低脂肪法よりも、信頼性に疑問が持たれていた低炭水化物法の方が効果が大きい−。 ...
http://d.hatena.ne.jp/Shu-Style/20080720#1216559516

善玉コレステロールの増加がみられる

イスラエルの国際研究チームによるとやはりダイエットには「低炭水化物法」が最も効果的だそうです。 (オリーブ油メインの「地中海法」もなかなかの結果でしたが・・). 副産物としては善玉コレステロールの増加がみられるようで、これも魅力的な要素 ...
http://faccia.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_6b80.html

また変わるかも

ダイエットは低炭水化物法を=低脂肪法より効果大−研究チーム(時事通信) - goo ニュースダイエットでは最も一般的な低脂肪法よりも、 信頼性に疑問が持たれていた低炭水化物法の方が効果が大きい−。 こんな研究報告をイスラエルのベングリオン大学を ...
http://blog.goo.ne.jp/k-news24/e/0713112dc9e415e781b8cc7227fe6367

本日の時事ネタ2

<他のニュース情報> 海外関連ニュース ビジネス関連・情報================================================================== ■ ■ 本日の時事ネタ2 ■ ■ ================================================================== ★あなたのほしい ...
http://blog.goo.ne.jp/egawomisete/e/2926f5f7ef443a16351755347b8c5951

[健康情報]

ダイエットは低炭水化物法を・・・低脂肪法より効果大. ダイエットでは最も一般的な低脂肪法よりも、信頼性に疑問が持たれていた低炭水化物法の方が効果が大きい−。 こんな研究報告を米医学誌「ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン」最新 ...
http://d.hatena.ne.jp/barutanx/20080720/1216564214

わかっちゃいるけど止められない

ダイエットは低炭水化物法を=低脂肪法より効果大−研究チーム(時事通信) - goo ニュース炭水化物ってエネルギー源になるから、取らないとやばいんだろうけど・・・ たしかに、試すと痩せるんだこれが続かないけどねwww でもまあ、ご飯をジャガイモや ...
http://blog.goo.ne.jp/takamasa_e/e/1fa56046b7e22086a2cdfc773cdc383a

豆乳おからクッキー(312日目、+0.6kg)

322人(男性が86%)を3グループに分け、(1)低脂肪法(カロリー制限あり)(2)野菜、穀類を中心にしてオリーブ油を多用する地中海法(同あり)(3)低炭水化物法(同なし)−の3方法に基づく食事をそれぞれ2年間続けてもらい、体重などを分析した。 ...
http://type-f.jugem.jp/?eid=474

更新通知 [ダイエット情報]

ダイエットは低炭水化物法を=低脂肪法より効果大?研究チーム という記事が時事通信のネット...【シカゴ18日時事】ダイエットでは最も一般的な低脂肪法よりも、信頼性に疑問が持たれていた低炭水化物法の方が効果が大きい?。 ...
http://d00009.meblog.biz/article/1192308.html

一般的な低脂肪法よりも

【シカゴ18日時事】ダイエットでは最も一般的な低脂肪法よりも 低炭水化物法の方が 効果が大きい イスラエルの322人を3グループに分け (1)低脂肪法 (2)野菜、穀類を中心 (3)低炭水化物法 食事をそれぞれ2年間続けてもらい、体重などを分析した。 ...
http://shojimako.jugem.jp/?eid=24

何故、小さな子供に下半身太りがいない

ダイエットは低炭水化物法を=低脂肪法より効果大−研究チーム やはり炭水化物っすか 7月19日5時54分配信 時事通信 【シカゴ18日時事】ダイエットでは最も一般的な低脂肪法よりも、信頼性に疑問が持たれていた低炭水化物法の方が効果が大きい−。 ...
http://abcmama025.jugem.jp/?eid=376

健康的なのかは疑問

ダイエットは低炭水化物法を=低脂肪法より効果大−研究チーム(時事通信) - goo ニュース低炭水化物法で体重が減ったのが一番であっても、健康的なのかは疑問。 脂肪を取らなきゃ善玉コレステロールが増えるのは当たり前だろう。 ...
http://blog.goo.ne.jp/moki2mo2/e/7512d0b5d41842f27ee50f1af64ba046

Fooddetoxinfotop - 21世紀版!フードデトックスのススメ - あなたを ...

ダイエットは低炭水化物法を=低脂肪法より効果大−研究チーム 7月19日5時54分配信 時事通信 【シカゴ18日時事】ダイエットでは最も一般的な低脂肪法よりも、 信頼性に疑問が持たれていた低炭水化物法の方が効果が大きい−。 もっと見る ...
http://windieter.jugem.jp/?eid=409

謳い文句

ダイエットは低炭水化物法を=低脂肪法より効果大−研究チーム(時事通信) - goo ニュースがありますが・・・ 今確かにアメリカではローカボダイエットはやっていますが・・・ チョットまってよ〜〜って私は思っています。 だってこれってチョット前に ...
http://blog.goo.ne.jp/aono8020/e/0fec2e596c60f03e6a19572bc2e2c11b

氷空

低炭水化物法からです。 低炭水化物法の関連語:低脂肪法 ダイエット 効果 中心 イスラエル 地中海法 食事 2年間 穀類 多用。。。。。 カノヤザクラからです。 カノヤザクラの関連語:エイムアットビップ アポロドルチェ 予想 人気 馬 マルブツイースター ...
http://ddccyminb77.blog.so-net.ne.jp/2008-07-20

食事

『低炭水化物法』 低炭水化物法の関連語:低脂肪法 ダイエット 効果 中心 イスラエル 地中海法 食事 2年間 穀類 多用。。。。。 『アイビスサマーD』 アイビスサマーDの関連語:第8回 GIII 予想 新潟11 11R アイビスサマーD予想 試し RアイビスサマーD ...
http://cancanymb77.blog.so-net.ne.jp/2008-07-20

更新通知 [ダイエット情報]

話 の 福 袋 ━━━━━━━ ◎ダイエットは低炭水化物法を=低脂肪法より効果大?研究チーム 【シカゴ18日時事】ダイエットでは最も一般的な低脂肪法よりも、信頼 性に疑問が持た ... まあいいや」 名古屋市健康福祉局によると、自動車による . ...
http://d000015.meblog.biz/article/1192387.html

それが出来れば苦労はしない

ダイエットは低炭水化物法を=低脂肪法より効果大−研究チーム(時事通信) - goo ニュース炭水化物の制御でダイエッターのみなさんは苦労しているのではないでしょうか。あまり目新しい情報ではないような気がします。パン、ドーナッツ、ラーメン、 ...
http://blog.goo.ne.jp/comentgoo/e/162e232617a036b7c7f23e2de8f762cb

スイート10

ダイエットは低炭水化物法を=低脂肪法より効果大−研究チーム(時事通信) - goo ニュース 【シカゴ18日時事】ダイエットでは最も一般的な低脂肪法よりも、信頼性に疑問が持た もっと見る ■その他のおすすめ商品 正しい下半身ダイエット法! ...
http://kosodatemamad.jugem.jp/?eid=1784

野茂引退

低脂肪法の関連語:低炭水化物法 ダイエット 効果 イスラエル 中心 カロリー制限 地中海法 疑問 野菜 研究チーム。。。。。 アイビスサマーDからです。 アイビスサマーDの関連語:第8回 GIII 予想 新潟11 11R 馬 アイビスサマーD予想 試し RアイビスサマーD ...
http://trendwatching.blog.so-net.ne.jp/2008-07-20-1

食品などで何日も我慢をする必要はありません

ダイエットは低炭水化物法を・・・・。 (2008/07/20 6:48:00) ... 低炭水化物ダイエットでは、自分を制限したり、満足できないダイエット食品などで何日も我慢をする必要はありません。 低炭水化物ダイエットではズルをして余分に食べてしまったなど、罪 ...
http://d080628.meblog.biz/article/1192241.html

生活習慣病 予防市場

ダイエットには低炭水化物法 (2008/07/19 19:40:00) しかも、高齢社会の到来と、医療費負担増、 肥満症や高血圧、高脂血症、糖尿病などを抱える 人達の増大により、特に 生活習慣病 予防市場は、 消費者の購買意欲が非常に高い市場成長力が あるという ...
http://aa00002.meblog.biz/article/1192285.html

3方法に基づく食事

同チームはイスラエルの322人(男性が86%)を3グループに分け、(1)低脂肪法(カロリー制限あり)(2)野菜、穀類を中心にしてオリーブ油を多用する地中海法(同あり)(3)低炭水化物法(同なし)−の3方法に基づく食事をそれぞれ2年間続けてもらい、体重 ...
http://aiearth.jugem.jp/?eid=2857

私の考え

「ダイエットは低炭水化物法を=低脂肪法より効果大−研究チーム」 というニュースを読みました。 これ、確かなことかもしれないけど、 私はあえて、否定します!!!^^ タバコを止めてから、いろいろとダイエット方法の勉強をしてきましたし、 実際に ...
http://blog.goo.ne.jp/chi_dol0810/e/a6b51609e5f074b66da960ec6d7260d9

21日目

ダイエットには低炭水化物法がいいらしい。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000021-jij-int 今、自分が実施してるのもたぶんコレにあたると思う。 でも、何にせよ、食べすぎ、飲みすぎに注意することがイチバン効果的なダイエットだと思う ...
http://blog.goo.ne.jp/panda_999/e/3b9f7379db4b7d12dfaed4a3a6e9a158

ベングリオン大学

Yahooで気になる言葉 低炭水化物法のがありましたいろいろブログを調べると【シカゴ18日時事】ダイエットでは最も一般的な低脂肪法よりも、信頼性に疑問が持たれていた低炭水化物法の方が効果が大きい−。こんな研究報告をイスラエルのベングリオン大学を ...
⇒http://blogs.yahoo.co.jp/slowritilunch/13297294.html

効果が高いと判明

低炭水化物法の方が効果が大きい?。こんな研究報告をイスラエルのベングリオン大学を 中心とする国際研究チームが米医学誌「ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン」最新号で発表した。 同チームはイスラエルの322人(男性が86%)を3 ...
⇒http://jaco.justblog.jp/blog/2008/07/post-976c.html

実証された

ネットニュースで面白い記事を発見です。炭水化物抜きダイエットは前から言われておりましたね。それが実証されたようです。 詳しいニュースは此方をご覧下さい。
⇒http://houhen.jugem.jp/?eid=1836

F?22動画公開

ダイエットは低炭水化物法を=低脂肪法より効果大?研究チーム http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000021-jij-int ※ 減量に「食事日記」有効=自覚促す??米調査 http://www.jiji.com/jc/zc?k=200807/2008071000525&rel=y&g=int ...
⇒http://eiji.txt-nifty.com/diary/2008/07/post_cc20.html

低脂肪法より効果大

【シカゴ18日時事】ダイエットでは最も一般的な低脂肪法よりも、信頼性に疑問が持たれていた低炭水化物法の方が効果が大きい−。こんな研究報告をイスラエルのベングリオン大学を中心とする国際研究チームが米医学誌「ニューイングランド・ジャーナル・ ...
⇒http://blog.goo.ne.jp/eigyouman_2005/e/b5f2cb8b44291ccef6ddad0c5e346206

世の女性陣

ダイエットは低炭水化物法を=低脂肪法より効果大−研究チーム ダイエットの正しい方法は、正しい食事と適度な運動と、 誰しも知っている事ですが、実のところ実行と継続が難しく、 世の女性陣は、楽で画期的な方法を追い求めます。 ...
⇒http://blogs.yahoo.co.jp/norinnews/13290948.html

国際研究チーム

ダイエットでは最も効果があるのは低炭水化物法だと イスラエルのベングリオン大学を中心とする国際研究チームが 報告したようです。 一般的に知られているのは低脂肪法ですよね。 実験結果で低炭水化物法は、善玉コレステロールが増加したようです。 ...
⇒http://kanoron.jugem.jp/?eid=598

ニックネーム kyoun at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記